Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/45-95292b24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/19のツイートまとめ

samedak

@mitsunarin ローソン楽しそうだな。近所にないが
10-19 16:09

@tougehiro あれ、俺もたまたま今日ウォータークッションぽちりました。奇遇ですね
10-19 21:33

椅子に座布団しいてるんだけどこの三年で完全に崩壊した。よさげだったウォータークッションってやつを注文してみたよ
10-19 21:34

@SHARPnss こんなです。おしゃれに痔を防げますhttp://bit.ly/bFKj8B
10-19 21:37

@tougehiro ちょw色まで同じww
10-19 21:41

@tougehiro 普段からリスペクトして止まないので…///
10-19 21:43

@SHARPnss 尻に背は換えられませんからな
10-19 21:44

@sumeragitec 原画家さんのにくにくろっくんろーるってPNもよい感じで好きです。買うしか…!
10-19 21:47

休肝日二日め。飲めないとなるとかえって飲みたくなる。三日にいっぺん、と言われてるので明日まで我慢だ…
10-19 21:52

@sumeragitec えっ…マジですか 知らなかった…!!
10-19 21:53

いっぱいつぶやき始めた時は忙しくなりはじめたとき
10-19 21:54

クロスデイズを注文したつもりだったが忘れていて、忘れていたこと自体忘れていた。もうダメだ俺
10-19 21:55

@ogata_kouji いいですなあ…!
10-19 22:07

@manmaru00 思い切りましたよ…w
10-19 22:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/45-95292b24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

