Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/468-402766b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/13のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
02-13 08:44

@aoinu @panpy @popia_su @ROSECYANIN @s_sjohnny @kuri_ken5 @kesisyou @emyu1117 @RB79_BALL おはようございますー!
02-13 10:04

@adamo1028 化粧して綺麗な人とすっぴんで綺麗な人、どっちが好みかってことですかね~>灰色
02-13 10:12

仕事部屋冷えひえ!!
02-13 10:15

ラブプラス明日発売か…リンコ怒ってんだろうな…
02-13 10:24

発言が多くなる時はだいたいネーム中 気が散りまくりだ!
02-13 10:25

ブチ切れてるリンコとか他人より遠く感じるよ…ラブプラスはリアルすぎるんだよ!感情の波が!
02-13 10:32

しかしやり直すとなるとなんか違うクローンりんこと接してるような気になりそう…
02-13 10:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/468-402766b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

