Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/478-f9445585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/24のツイートまとめ

samedak

おはようございま~す!!
02-24 08:16

あっという間に写真を修正!とかいう広告のグロぶりは異常
02-24 10:24

自転車の空気入れるとこひん曲がっちゃったしバーテープ替えたいしでドック入り~
02-24 10:26

コンポに不満は今んとこないし、アップグレードするには高価すぎるんでハブだけでもいいのに替えたいところではある…
02-24 10:33

ウォーキングデッド2巻まだ発送されないなー
02-24 10:35

@ROSECYANIN @tamk666 @aoinu @s_sjohnny @wateryoukan @Diffelman @panpy @kuri_ken5 @gunsou63 おはありですー!
02-24 11:08

腹筋割れてきたけど、割れて強調されると左右非対称なのがまるわかりんぐ
02-24 11:17

@ffkkdddd おはようございますー!
02-24 11:32

ぐあー腹へった!
02-24 11:55

ラフのほうがクリンナップした線よりいい、って感じはフルデジタル化してからあんまり感じないなーやり直しが効くからかな
02-24 14:57

うーん、今日は頭痛いなー
02-24 17:18

コマ数多くしすぎて、P仕上げるのに単純にいつもの倍くらい時間かかる…
02-24 17:32

ウォーキングデッド2、アマゾン品切れ…だと…
02-24 17:38

@CARBONSTICK 半分優しさでできてる錠剤を飲みました!
02-24 17:52

@ogata_kouji 僕はすでにムカデ人間延滞料金発生してます\(^o^)/
02-24 18:54

確かに中坊のころは裏スジ切れたりしてたなw
02-24 19:24

@ogata_kouji ものすごいムダ遣い感w
02-24 19:29

@tukiyo_zero いちにちでなおるよ!
02-24 19:40

@ogata_kouji もう見ちゃいました><その上返すの忘れてるなど…
02-24 20:11

@ogata_kouji 全然意味なく関西ヤクザが出てきたり、理解不可能な映画でしたね><
02-24 20:25

@ogata_kouji え、まさかエンディング後があるんですか!?
02-24 20:30

馬鹿野郎wwww三部作www
02-24 20:31

@ogata_kouji 今見ましたww
02-24 20:34

@ogata_kouji 12人ww
02-24 20:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/478-f9445585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

