Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/482-b137ea76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/28のツイートまとめ

samedak

阿部寛がずーっとファミリアに乗ってるってエピソード、やっぱダンスダンスダンスの五反田くんだよなあ
02-28 04:03

@kamonohashi61 イメージ戦略ってことなら大衆車に乗ってるほうがウケいいでしょうにねえ…はっ!?
02-28 04:17

昨日牛丼たべ行ったら、おじさんが「なんで朝定食ねーんだよ!」「10時までですので…」「朝定食くいてーんだよ!まだ10分しか過ぎてねーだろ!」ってフォーリングダウンのマイケルダグラスみたいなやりとりしてた
02-28 04:31

女装するひとのちんちん隠し術が本気すぎて…接着剤とテープとたまたま体内収納…だと…
02-28 04:44

「たま収納はできるけどなあ…」「え…!?」ってアシさんに引かれた …できるよね?
02-28 04:46

えーと、恥骨のあたりにくいっとこう…ちんちん隠し術紹介サイトでは会陰のほうに収納していたがそれは無理&危険!!やっちゃだめ!
02-28 04:50

たぶんドッポがやってたのは会陰のほう だって恥骨のほうだと防御力ゼロだし
02-28 04:56

@kuromame4 おとこのからだも謎にみちているんだお(*´∀`*)
02-28 04:58

@teriteri5 きゅんきゅん!
02-28 04:58

@blade4649 タック やり方 でぐぐると…?(閲覧注意)
02-28 05:00

@kattenikappa 恥骨のほうは簡単ですよー おすすめしませんがww
02-28 05:01

@9in6 いたあああああ
02-28 05:01

@kattenikappa 習っても無理な気もwww
02-28 05:02

ちんちんさんざんいじくり回してるのがばれてしまった\(^o^)/
02-28 05:10

朝からアホツイートしちまったぜ
02-28 05:14

二時間かかってやっと部屋が18度になった さむさむ((´д`))
02-28 05:39

この時間に空が白むようになってきたのかー
02-28 05:45

やべえええええ集中!!しろ俺!!!1111
02-28 05:52

ちょっと朝寝して起床 おはようございます!
02-28 08:41

@ROSECYANIN @wateryoukan @Diffelman @panpy @akaisinigami おはありですー!
02-28 09:05

ほとんどのグロ画像には耐性あるけど毛虫だけは無理
02-28 10:20

ipod落っことしたらタッチパネル割れた\(^o^)/
02-28 12:27

@mai_mai17 5k以上行くようなら買い替えも考えます…
02-28 12:42

@momizikei モノ自体はいいんですけど、ウォーキングせっかく記録していたのに…(´;ω;`)
02-28 12:43

ガラスっぽいのが細かく割れてるんでうっかり触るとパクッといきそう
02-28 12:44

@momizikei あ、できました!!やったー!!ありがとうございます!
02-28 12:48

@manmaru00 \(^o^)/
02-28 17:43

うおおペン入れノッてきたー!!
02-28 18:59

@nekomai0520 関東も((´д`))です
02-28 19:47

@Ayla_Husher とても嬉しい感想ありがとうございます!
02-28 20:35

おーい母さーん、なんとか特約がついたんだってー。って家中奥さんを探す保険のCM、結局見つからないまま終わってすげえ不安なんだけど。
02-28 20:46

ウォーキングデッド二巻到着!表紙の女剣士に若干の不安を抱いてたけど、すげえ面白い!三巻絶対出版してー!
02-28 22:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/482-b137ea76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

