Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/510-b9025074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/10のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
04-10 07:01

予想どうり、鳩山の「そういう意味で申し上げたのではない」出たよーwもはや持ちネタだが、一刻も早く引退しろ。
04-10 07:04

おはありでした!今日も仕事すすめりゅ!
04-10 09:55

ソードアートオンライン面白い…!
04-10 10:13

@tamk666 アリですね!
04-10 10:33

うわーもう腹減ってきた!
04-10 10:35

天気いいしあったかいし 春はいいなあ
04-10 10:38

沖縄でレンタサイクルって手があったか…!想像しただけでアドレナるわ
04-10 14:45

そして、鳩山得意の自画自賛きたよー。早急な隔離を願うばかり。
04-10 17:54

いや、自画自賛は民主全体が得意だったっけ…ほんと心の底から呆れる。
04-10 17:56

@nei2nd 次で落選しても、どうせ比例で出てくるんでしょうし…困ったもんですねえ
04-10 18:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/510-b9025074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

