Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/513-dc0123ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/13のツイートまとめ

samedak

海にゴミ捨てんな(#゚Д゚)
04-13 08:27

あんなショッボイミサイルでも何百億円もかかってんだろうなあ。哀れな国だ
04-13 08:32

@shion_9999 威厳もなんもない大臣ですねえ
04-13 08:39

夜中にブンブン田んぼん中走り回ってる近所の暴走族のほうがまだ根性あると思うわ 北朝鮮
04-13 08:40

普段ワルなやつが猫助ける的な感じに慈善事業とか北朝鮮がやったら効果絶大だろうな。その程度の頭も無いか…あのヘンな髪型の将軍には
04-13 08:44

それ以上にヘタレな日本政府にもがっくり
04-13 08:45

@Diffelman おはですー!
04-13 08:48

世界に緊張の走るなかでも、エロ漫画のネームで悩んでいられるのはとても幸せなことであるなあ
04-13 09:10

昨日は自転車乗って銭湯行って仕事して、と有意義な一日でした リア充!
04-13 09:23

ガッキーと宮崎あおいの区別がつかない
04-13 09:24

しかしサミュエルジャクソンとデンゼルワシントンの区別がつかなかったアシさんに比べたらまだマシ…なはず…!
04-13 09:26

ノイタミナ枠を勝手に録画してくれる新レコーダーちゃんは優秀だなあ 頼りにしてるぜ!
04-13 09:27

是非鳩山さんにはパレスチナで爆弾発言して帰れなくなっていただきたい
04-13 13:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/513-dc0123ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

