Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/518-b196a5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/18のツイートまとめ

samedak

おはようごさいまーす!昨日は8時に寝てしまった!
04-18 05:55

@RB79_BALL おはようございますー!
04-18 06:07

@kazune_fujimura おはですー!
04-18 06:07

@m_berry おっはですー!
04-18 06:59

四年ほどほぼ専属でやってもらってるアシさんが新しく入ったアシさん(アシ経験無し)に色々教えるにあたって、今までなんとなくでやってきた作業を言語化して他人に伝えようと努力している…。成長しているなあ…
04-18 07:18

@itumonoyama おはですん!
04-18 07:18

@aoinu 昨日はやけに疲れましたー。
04-18 07:18

僕もデタラメなパースの人体に合わせて背景描いてもらうの、伝えるの苦労するからなあ。でもアシさんや編集さんにも伝わらないものが赤の他人に伝わるわけもないのでがんばりゅ!
04-18 07:21

ぱみゅぱみゅかわいい
04-18 07:22

これ見たいなーhttp://t.co/4CPjzACb
04-18 07:22

尖閣諸島10億って安すぎるな
04-18 08:40

@nadearabukichi 個人が島買えるって事も知りませんでしたー。そのへん含めて色々問題提起になりそうですねん
04-18 10:43

浴衣着て仕事。格好だけでも作家っぽくw
04-18 10:44

帯が腰椎を固めてくれるので思いのほか具合いいわー
04-18 10:53

ようやく今描いてる女の子のかわいさポイントが掴めてきたぞ
04-18 10:55

昼何食べよう…
04-18 11:12

やっぱり山登りも行ってみると楽しいな。しかし2000m級はいきなり桁外れに難易度上がるなあ…やっぱ次は高尾山かな
04-18 15:15

@ffkkdddd くっ…ズルイ!DQNめ…惚れちまうだろ…
04-18 15:16

@shion_9999 結構装備だけはあるんですよねw杖も欲しいなと思いました
04-18 15:36

@shion_9999 スキンズ上下あります!嫁は筋肉痛ばりばりだったのに僕はなんともなく、さすがと思いましたー
04-18 17:14

うわあねむねむ おやすみなさいー
04-18 22:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/518-b196a5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

