Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/519-a19a41a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/19のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
04-19 06:48

ファイアーエムブレムってそういやちゃんとクリアしたことないな…
04-19 07:30

@aoinu @ROSECYANIN @panpy @kazune_fujimura @kasirasioyaki @U239 @leibniz_hibiki @TOMOtomoBICTOMO @takanonp @itumonoyama おはありでっす!今日も楽しくいきましょー
04-19 08:33

@m_berry おっはです!
04-19 08:33

今日は2.8キロ、少なめ散歩でした
04-19 09:36

昔の漫画読むと、人口50億、もはやこの地球に人間の食い扶持を支える力は無い…!みたいな描写がよくあるけどいまや70億…冷静に考えると無茶な増え方だな
04-19 09:46

1900年には15億くらいだった総人口が単純に四倍だからなあ
04-19 09:47

48億の個人的な憂鬱、ってのはもはや遠い昔…
04-19 09:54

自転車用装備を揃えるより体力アップが先決だと分かってはいるんだけど、気がつくとポチろうとしてる自分ガイル
04-19 10:18

@soni_o1014 体力も上を見たらキリないですしwチマチマとほしいもの揃えていきますー!
04-19 10:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/519-a19a41a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

