Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/527-42d888df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/27のツイートまとめ

samedak

なかなか手応えのある原稿ができているぞ!にまにま
04-27 00:30

おはようございまーす!予定より三時間ほど押して作業中~
04-27 07:38

@yokotamamoru おはよーでございます!
04-27 07:45

ぼんやり頭でひたすら書き込んでいたけど、考えたらここ全部消されるやん…しかし単行本化を考えれば無駄じゃない!
04-27 08:02

俺の描くアヘ顔は死体にしか見えない…書き直し!
04-27 08:12

┌(┌ ^o^)┐ RT @watarai: ワケありすぎる『FE覚醒』のカップリング【ネタバレ有り】 - NAVER まとめ http://t.co/wkPcP0Nj
04-27 12:12

うますぎる焼肉食べて明日への糧とした!ごちそうさまでした!
04-27 21:24

@yokotamamoru 沼袋なんすけど、ほんと美味しかったですーぜひ今度!
04-27 21:47

@sasahiro_ やっぱ有名なんですか?めちゃくちゃおいしかったですよう
04-27 22:24

いつもの焼肉がゴムに思えるレベルだった…
04-27 22:29

@kosuke_haruhito ゴム肉食ってろ!
04-27 22:38

@kosuke_haruhito うそ。こんどいこうぜ
04-27 22:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/527-42d888df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

