Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/54-800cbe65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/28のツイートまとめ

samedak

コタツとストーブを装備した
10-28 08:46

@tougehiro あーたぶん同じところから届いてませんが、26日入荷とか言ってたんで今日あたり届くと思われますよ
10-28 09:00

@tougehiro 今時発送メールも問い合わせ番号も知らせてこねーですし…これでよいものでなかったらボコりにいきましょう
10-28 09:06

四年ほど返し忘れていた本をやっと図書館に返した。ずっと実家に催促ハガキが届いていたようだ面目ねえ…
10-28 09:12

@tougehiro うちも来ましたw監視されとる!
10-28 09:28

ボこるとか言ってすみませんでした
10-28 09:28

@manmaru00 拳が許しても穴瑠が許さない
10-28 09:33

@manmaru00 なんともな図ですなw
10-28 09:42

ウォータークッション来たー!まあ正直、9800円の価値はないと思うがいい感じではある。裏が滑り止めっぽくなってるので椅子とズレないところはすごくいい。アーロンチェアも当初さほどの差は感じなかったけど、腰痛がまったく無くなったと自覚したのが結構経ってからなので意外とクルかも
10-28 11:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/54-800cbe65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

