Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/546-94ad5549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/24のツイートまとめ

samedak

@Hosikuzunoyume えっ!?
05-24 06:45

浴びるように本読みたい
05-24 09:00

イスタンブール行ってみたいな
05-24 09:12

はらへった…
05-24 11:22

キャリーパミュパミュをドラえもんのように「きゃり~ぱみゅぱみゅ~!」と言うと言い易いぞ!
05-24 13:10

@Hosikuzunoyume そ、そんなゲームが?
05-24 20:46

いまだにスプロケ怖くて分解できないわ
05-24 21:14

二万本…二万本かあ…無理w
05-24 22:28

だいたい原画の力だけで何万本も売れるんなら、会社通す意味無いじゃんって話
05-24 22:31

@RyuMotoフォローさせていただきました!
05-24 22:40

タダ働きさせられてる人の話を聞いて速攻辞めるべきだと。それで成り立ってるのも不健康だし、双方のためにならないのでは。音楽や演劇系だと良く聞くことだけど、単なる搾取だからね
05-24 22:47

対価が安い、ってことはあってもタダは無いわ。どんな手段使ってでも報酬を払う、って気がないって事だからね。バカにしてるんだよ
05-24 22:56

@moja_co 色紙はちょっとイラッとくる時がありますw
05-24 23:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/546-94ad5549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

