Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/550-310bfd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/28のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!!!!!!
05-28 08:10

@manmaru00 おは☆ミぺろ!
05-28 08:13

旅立ちたい!!!!
05-28 08:13

@kosuke_haruhito おはようーー
05-28 08:16

@popia_su 来月も載ります!再来月も…そしてその次も…!ありがてえ!!
05-28 08:16

うーん早く加速装置働いてー!!褒められて伸びるタイプだが怒られないと動かないタイプでもあるらしい!怒られるの嫌ああああ!!!
05-28 08:22

八月はおやすみします。おやすみって入力したら(=´ω`)ノおやすみだょぅって出てイラッときた
05-28 08:24

ちまちました絵描きたいなーアナログで。ものすごく時間かかるから仕事になんないけど
05-28 08:28

デジタル環境でなければ自分はこの仕事できなかっただろうな
05-28 08:29

@satoutoshio01 沖縄でバカンス!そのために生きてる!
05-28 08:29

就職活動用にイラスト描いた時も一枚に一ヶ月とかかかったし。採算度外視だからそりゃハッタリ効くわな
05-28 08:31

ザ・シールド見て癒されるか
05-28 08:42

ウォルトン・ゴギンス主演でチンピラドラマ作ってくれないかな。百回見るわ
05-28 08:50

土下座タイムだな
05-28 10:30

おりゃあああ!!!!作画がんばる!!!
05-28 10:38

その前に飯だ!!!!!コンビニ飯!!!
05-28 10:38

ジム行きてー筋肉に負荷与えてー
05-28 13:34

とりあえずアブローラー
05-28 13:34

生活保護の減額じゃなく、受けるべきじゃない人間が受けてる現状を止めろってのが世論なんだと思うけど。
05-28 13:47

もういいや、考えてもムカつくだけだし、やめやめ
05-28 13:47

@manmaru00 ガチャって言葉も嫌いです
05-28 15:31

あとはガンガン作画するだけ!!頭使わない作業気持ちいいいい
05-28 16:16

日本語ってグルグルとかザワザワとか、二回繰り返す言葉が多いし、それがかわいい音だと思うのになんでガチャガチャはガチャって一回に縮められたのかな。あの響きが嫌い
05-28 17:00

刺青入れて公務員は無いわー。カッコ悪い。セックスドラッグロックンロールで行けよ
05-28 17:12

意外性ってとこでは僧侶が全身モンモン入りとか、総理が和彫りとかだったらキャラ立っててかっこいいかも
05-28 17:19

ツイッター炎上するひとって、一様にプロフ画像がなんでこれ選んだの?って写真ばっかだなあ。客観性が無いんだろうなやっぱ
05-28 21:50

@RB79_BALL 絵も写真も、虚像であるってことがわからんのですよ!きゃつらは!
05-28 21:55

@mowgling おひさ!
05-28 22:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/550-310bfd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

