Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/572-ebd1746f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/30のツイートまとめ

samedak

空手教室、「ここでは教えませんが、ナイフを使う時は、ここ!膝の裏かアキレス健を経てば!負傷兵を助けようと二、三人は動きが止まります。だから首を切るのは相手が単独の時だけです。」実戦的すぎわろた
06-30 08:11

空手の先生と対峙したときの感覚は、まさにリアルバキ 蹴りでビュボ!って音がほんとにするとは
06-30 08:23

@RB79_BALL 本職の方なので…
06-30 08:23

@hexagram6star ヒャッハーな世界に備えて、日々精進です!
06-30 08:24

まとめサイトの横に出てくる記事広告?画像が不快なものが多過ぎて嫌だなあ。TVのCMの比じゃない。エロ画像も多過ぎる
06-30 09:10

まあ、そんなサイトばっかみてる自分を写す鏡なんだけどね!
06-30 09:10

攻殻機動隊の人形使いみたいな情報の海から生命体が発生しても、エロと広告しか頭に無いかなり残念なものになるかもと思うと胸熱
06-30 09:16

@RB79_BALL あれはきついっす。ふじょしの方も止めて欲しいんじゃないでしょうか
06-30 09:17

@kuzusiro あんなに不快きわまりない思いをし続けた画像が一瞬で消えました。本当にありがとうございます!!
06-30 09:30

広告ブロック快適すぎ 俺は今まで何をしてきたんだ…
06-30 09:41

カルト怖いです><
06-30 17:01

原稿料ページ3万とかあるんだ!都市伝説だと思ってた
06-30 17:21

官邸前に集まって声上げてるのに対して馬鹿にする風潮、訳わかんないなー。いいじゃんお祭り気分だって。よくわかってなくたって。今まで声上げなすぎたんだよ 
06-30 18:53

学生運動だってほとんどがモテるからとかカッコイイからでやってたんだし。大衆が馬鹿ばっかりなんて当たり前じゃん。大衆が動くから世論なんだろ
06-30 18:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/572-ebd1746f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

