Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/583-f2b68e17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/18のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
07-18 07:39

おはありです!
07-18 08:10

@otogeri おはようー!今日もあっついね!
07-18 08:13

夢の中で仕事終わらせて、「やったー!」と思ったら目覚めてちょっと損した気分。しかしほんと、全く夢と思えないほど現実と同じ映像だった…いや現実よりちょっと上手く描けてたのでよりもったいない。
07-18 08:18

@R0B0_Z0MBIE 僕も今日同じ目に会いました<夢w
07-18 08:55

@sowasowa1977 ありがとうございまーす!朝から水分とりすぎてしまいました
07-18 09:10

空手教室はクラヴマガって護身術を取り入れてるんだって。初めて聞いた格闘技だけど理にかなってて面白い。体動かすの、面白いなあ
07-18 10:13

@popia_su 今月は快楽天XTCのほうに描いたのでお休みでした!来月はビーストに読み切り載りますーよろしくです!
07-18 10:24

うなぎ食べたくなってきた
07-18 10:26

バイクにステッカー貼るのにも悩んで悩んで結局貼らないのに刺青なんて入れられるわけもない
07-18 10:29

@kosuke_haruhito ねー!いきたいわー!
07-18 10:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/583-f2b68e17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

