Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/585-213ac043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/20のツイートまとめ

samedak

すっずしいー!おはようございます!
07-20 10:07

@hiyodayo マッスル!
07-20 10:40

@Diffelman @CARBONSTICK @popia_su @kuri_ken5 おはありですー!
07-20 10:41

@pozitto おはようございますーよろしくお願いします><
07-20 10:42

次生まれ変わったらどこの国がいいか考えると、やっぱり、日本がいいね
07-20 10:43

@pozitto 贔屓目に見ても真面目でシャレもわかる人々と美味しい料理、美しい風土 最高です
07-20 10:52

そ、そうだよね…まだ同人になんにも手つけてないなんて、ごく普通だよね!やったー!あばばば!
07-20 16:29

鳩山のco225%削減で廃炉予定だった福一が稼働し続け、今の悲惨な状況となった。その張本人が。反原発デモに。さすがにこれは冗談では済まされない。
07-20 19:43

宇宙人だからとか、鳩だからとか、舐めてるのか?国政はおぼっちゃんの遊び場じゃない。いいかげん表舞台から引きずり下ろせ!!!!
07-20 20:09

やっぱり俺にできることは毎日の仕事、生活を全力でやりきりつつ心体を鍛え、いざ!!という時に迷妄することのないよう備える…それだけだ!!!
07-20 21:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/585-213ac043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

