Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/612-0160db02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/17のツイートまとめ

samedak

またすごい時間に起床…今日のゾンビ夢はひときわ恐ろしかったなー。今日うっかり請けた仕事のスケジュールに密かにびびっているのだろうか
08-17 02:45

なんとか二度寝しよう。体がもたんわ
08-17 03:00

飲み始めたら寝れなーい!朝はレンタルロードが配達されるー!便利な世の中だのう
08-17 03:47

もっと本いっぱい持ってくれば良かった
08-17 03:49

努力は楽しいよ。目標を立てて、スケジュールを組み死なない程度に無理をして目標にたどり着くのは何物にもかえがたい快感かわあるのでオススメ
08-17 03:53

ドヤ顔でいい事言ったつもりが誤字
08-17 03:54

すごい酔っ払うな一番搾り。いつも第三のビールで安くあげているからな!
08-17 03:59

@popia_su はなからネタバレしててすみません!十月号にはまた載りますのでよろしくお願いします!
08-17 04:01

完全にワーカホリックな自分が帰ってきた気がする。
08-17 04:04

@moja_co そうそう落ち着こう、とリンク先を読んだら早速堕ちそうになりました
08-17 04:08

@mizuasato 起きました!
08-17 04:08

ツイッターは馬鹿発見器ってのはほんとだよ。いまここいる俺は確実に馬鹿。
08-17 04:10

しかしいいじゃないか馬鹿で。生きているんだから。俺は生きているのだから!(アヘ顔)
08-17 04:11

馬鹿発言をしてしまう人の気持ちはよく分かる。みんな、きっと基本的には善人で、ちょっとだけ頭が悪いんだろう。深夜に酒でも飲みながら携帯と向き合ってたら自分を鼓舞する為に無茶をしたくもなるわ
08-17 04:16

いや、酔ってないよ?全然シラフだし!
08-17 04:20

@rb2009a いろんな漫画家さんのゾンビ漫画読みたいです。
08-17 04:24

星がキレイだなー!うひゃひゃひゃー!(アヘ顔
08-17 04:28

暑いけど走ってると涼しい! http://t.co/xiWe7RhL
08-17 16:09

一時間ほど走って、限界!暑過ぎる!これは早朝か夕方限定にしないとヤバイな。
08-17 17:31

筒井康隆の新刊、今日発売だけど沖縄は五日遅れの入荷だって…
08-17 21:34

@ma_sa3832 いや、10日ほど旅行してるだけですー
08-17 21:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/612-0160db02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

