Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/614-f792f8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/19のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
08-19 07:09

ニュースは領土問題ばっかだなあ。まあ、あんまりニュース見れない環境でよかった。ムカつき過ぎるの分かってるし!
08-19 20:03

酒と太陽の日々。
08-19 20:06

ハタチのころは毎日肉体労働で四月ごろから日焼けで真っ黒だったなあ。
08-19 20:10

@ma_sa3832 漫画書き始めたのも三十超えてですし、それまではデザイン事務所 道路工事 本屋 など色々仕事しましたー
08-19 20:17

あ、俺十四歳の女子中学生だったわ。やべやべ
08-19 20:20

@ma_sa3832 いいんだな…?着ても…!
08-19 20:30

朝チャリ→海→銭湯→観光地→泡盛ときて、気分最高である。最高である!
08-19 20:40

しかしさあ。心が折れるほどの坂道をギュンギュン登ってくあいつらはなんなんだ。このクソ暑いなか。やはりチャリヤーはイカれた奴ばかりたぜ!
08-19 20:45

遅くたっていいじゃん、と思っててもやはりブチ抜かれるとやだし、
08-19 20:56

@ma_sa3832 関東平野には坂道ないんすよ
08-19 21:06

@ma_sa3832 マナー悪いのばかり目立ちますからね。みんながそうな訳じゃないです、でも邪魔だよね、ごめんなさい。
08-19 21:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/614-f792f8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

