Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/618-90506195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/23のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
08-23 07:08

@kazune_fujimura おはです!
08-23 07:14

@mmg_neko おはですー!
08-23 07:14

@aoinu おはよんです!
08-23 07:14

@agodashi こちらは台風です(>_<)
08-23 07:15

@minotyu おはですん!
08-23 07:15

嵐とか台風とか、激しい天気大好き。すごく子供っぽいのは分かってるけど、やっぱり好き
08-23 19:47

いっぱい本も読めて満足。明日からは修羅場が再開かー。楽しみだぜ!
08-23 19:55

結局筒井康隆の新刊は入荷されなかった…
08-23 19:56

大正時代っていいなあ。西洋への憧憬と古い時代の生活がまさに和洋折衷してる。更に元々あった日本人的エログロが合わさったカオス。素敵だわー
08-23 20:00

@kosuke_haruhito アニメやってるの?がんばってるねー
08-23 20:50

一回アニメてつだわせてもらった時は、某宇宙戦艦がグルンと反転するところをいきなりやらされて涙目でした。
08-23 20:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/618-90506195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

