Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/624-2fc444f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/29のツイートまとめ

samedak

メル先生大人気すぎわろた
08-29 08:20

おはようございまーす!
08-29 08:30

今日は護身術無しかー 夕方ジョギングでもしよう
08-29 09:11

自転車用のサングラス早く届かないかなー。モチベーション上がるぜ!
08-29 12:38

@psyg2 オークリーのスプリットジャケットってやつですー
08-29 12:48

うーん、すごくコミカライズとかやりたい小説が…!もう決まってるだろうなー、やりたいなー
08-29 13:04

@oyari つっこんでみますか!
08-29 13:26

@aryiaman そうですよねー!これだ!って思うことって珍しいとも思うので、相談してみることにしますー!
08-29 13:28

ケイブ行ってきたんすよー、こーんな狭い洞窟に潜るやつ。面白かったっすよ!と言われたけど、ヌメヌメした洞窟にハマって脱出できなくなる悪夢をよく見る自分には無理だと思った
08-29 16:56

@aryiaman とりあえず編集部に問い合わせてもらうことになりました!上手く仕事になったりしたら嬉しいですね~
08-29 19:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/624-2fc444f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

