Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/630-d1bf45da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/04のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
09-04 06:28

自転車乗ってこようと思ったら雨ーぐぬぬ
09-04 06:28

部屋の乱れは心の乱れ!突貫掃除開始!!
09-04 11:07

汗だく掃除、ひとまず完了…!
09-04 11:46

まどか映画来月公開なのかー!楽しみすぎる!
09-04 12:47

おなかいてー
09-04 13:11

吉野家行こうとするといつも行くカレー屋の店長が寂しそうな目で見つめてくる…
09-04 13:12

すまん…よほど体調良くないとおたくのカレーは食えないんだ…
09-04 13:12

@ads_yuki 単なる二日酔いからくるポンポンペインなので大丈夫です!
09-04 13:18

首鳴らしはクセになってるとなかなか止められないが、恐ろしい情報を見るうちにいつの間にか止めていた。ありがとうインターネット!でもまだ指鳴らしは止められない!
09-04 13:23

@m_berry したいけど、ネーム中なので無音に…w
09-04 14:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/630-d1bf45da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

