Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/639-8f55f8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/15のツイートまとめ

samedak

@kenzi_big_rock スタイリッシュ盗撮!
09-15 10:31

腹減ってぶったおれそう
09-15 12:11

よく分からないけど、まともに戦争やったこと無い国が調子乗ってんじゃねーよとは思う
09-15 13:21

生活に密着してない部分で他人を憎み続けるのは思った以上にエネルギーが必要なんだよなあ。だからちょっとしたガス抜きでもう満足しちゃう
09-15 18:57

ウチの親父は社会科教師で団塊世代っていうヤバそうな立ち位置なのに思想的に極右気味、逆に学校で自虐史観を植えつけられた私はそんな親父をバカだと思ってましたが…親父さま、あなたは立派です
09-15 20:05

まあ、学校教師はきちがい多すぎて誰もまともに話なんか聞いてなかったけど。
09-15 20:14

女性器はヴァギナと言いなさい!とうる星やつらのチェリーそっくりな女性教師が叫んだ時は女子は泣き出し男子は気分悪くなるやつが続出、教室は阿鼻叫喚の地獄と化した
09-15 20:18

@radix04 まんまチェリーと呼ばれてましたw
09-15 20:27

僕は① RT @omya_PON: ブロックされたときの反応パターン。④はブロック推奨( ??? )? http://t.co/CHd1aKjc
09-15 21:08

@meme50 ずっとうじうじしてるよ
09-15 21:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/639-8f55f8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

