Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/641-79d23053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/17のツイートまとめ

samedak

おはようございますー!
09-17 07:05

@GoldsageNekoUsa @lithium_metal @kasirasioyaki @U239 @aoinu @nanakorobi1234 おはありですー!
09-17 07:26

@SHARPnss きゅうきゅうしゃ!?
09-17 07:26

きこえないきこえないデスマなんてきこえない
09-17 07:27

宇宙はこの瞬間も膨張し続けているんだ…しかし宇宙の外側は一体どうなってるんだろう…?フラクタルな感じに無限に続くんだろうか…ああ、なにもかもどうでもよくなってきた!やったー!!
09-17 07:29

ナロンエース効いてきたお (?´∀`?)
09-17 08:49

あー、頭痛いなーと思ったら微妙に宿酔だったのかも
09-17 08:57

やることメモ ラフ ネーム 掃除 線画 あとできたらキャララフ 忙しくて幸せ!!!!やったー
09-17 09:06

昼はおいしいもんでも食べよう
09-17 09:07

うんうん、描けば進む。余計な事考えないで手動かそう!
09-17 09:26

「おいしいもの」は結局牛丼だったが、おいしかったからいいんだ…!
09-17 11:19

@poroaki01 吉派です
09-17 11:25

@kyami_soul 親御さんに捨てられるなんて、僕も立派なエロ漫画家になれたと実感しました また単行本出ますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
09-17 11:32

冲方先生の光圀伝面白い!!
09-17 11:36

チェーンが錆サビの自転車見ると磨きたくなる。磨かせてくれ!
09-17 11:38

@RB79_BALL ウチまでもってきてくれれば!!
09-17 11:53

@RB79_BALL 東京からさらに70キロほど北上するのですよ…
09-17 11:56

仕事はほどほどだがすさまじいイケメンで、イケメン過ぎて業界の重鎮に可愛がられ仕事も大抜擢された人がいるって話を友達に聞いて羨ましいってより一回でいいから見てみたいと思ったなー
09-17 12:07

やっべアシさん来ちゃうやっべ
09-17 12:29

でっかいカナヘビ発見 http://t.co/y8YZ4wUP
09-17 12:33

@Rou_mondaiji 頭痛はたまーにしかおきないので、なんでも良く効きます!ありがとうございますー
09-17 18:20

宮崎吾朗監督が、いずれ二代目駿の名を継ぐって妄想もあながち妄想とばかり言えないような気がしてきた
09-17 18:28

空手の先生が、「いじめられて、止めて、って言ってもやめてくれなかったら殴れ。じゃないと死ぬことになる」って園児含む子供達に言ってて、ほんとどこまでも本気な人なんだなあと
09-17 20:35

ちょっと雨降ると蚊がすげー
09-17 21:41

かいい
09-17 21:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/641-79d23053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

