Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/642-5f85e601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/18のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!全方面土下座外交しなきゃな朝!
09-18 06:31

土下座一つ完了(´;ω;`)
09-18 10:50

今日はまだ最低二回は土下座しないといけないよね(´;ω;`)
09-18 10:53

雨すげー!!
09-18 11:13

@shirataku77 仕事が遅れて…(´;ω;`)
09-18 11:13

@yozakura_koneko 電話に土下座する簡単なプレイです(´;ω;`)
09-18 11:14

人間その気になれば一日で驚くような仕事をすることができる!ジャック・バウアーを見習え!!
09-18 11:29

なんでこんなに時間進むの早いんだ…
09-18 11:37

samedakにぴったりなきゃりーぱみゅぱみゅ風の名前【 きょぬーばしゃばしゃ 】 http://t.co/0g8FTgDJ ひんぬーぷにぷにじゃだめですか?
09-18 11:57

あーもうダメだ、回線引っこ抜いて仕事しよう!
09-18 12:05

ニンプリンセスわろた
09-18 18:27

嫌いな人間も最悪な人間も否定するんじゃなく取り込まないとキャラとして描けないよなー。むしろ心を動かすパーツとしてそんな材料に出会えた事をありがたいと思わないと。
09-18 22:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/642-5f85e601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

