Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/643-d99e2897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/19のツイートまとめ

samedak

まーだ人権擁護法案とかやってんのかあいつら。そんな場合じゃないだろーが!!
09-19 11:03

これでビギナーから卒業!今更聞けないロードバイクQ&A的な本を買って、いろいろ疑問が解けてスッキリ(*´Д`)
09-19 11:05

@eritschenko どこがどう最悪なのか、他人がその人(キャラ)を見てどう思うか、どう行動させればカタルシスを得られるか。嫌いだからと目を背けてたら見えないもんがある
09-19 12:37

@eritschenko あ、そりゃそうだよ。じゃなきゃぶん殴って終わり
09-19 14:59

@eritschenko @kasabutaichi 仮定の話だから!これ以上からんでこないで!
09-19 15:46

@ogata_kouji 家畜…
09-19 17:03

オスプレイに悪霊が取り付いてるとでも思ってるのかほんとに うちの近くも自衛隊のヘリ飛び回ってるけどうるさいとも思わないし落ちるかも!怖い!なんて思ったこともないわ
09-19 17:55

あーもうネット調子悪いなー
09-19 21:11

もともとスケジュールを立てるのが苦手なのに断ることも苦手。なので無理と分かっていながら仕事請けてパンクする、ってパターンが多い…今更ながら断るべきかも。今ならまだ。
09-19 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/643-d99e2897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

