Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/645-6902b611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/21のツイートまとめ

samedak

おはようございます!〆切っぽい朝!!
09-21 08:18

煮詰まり肩こりすごすぎ(´;ω;`)砂入ってるみたい
09-21 08:24

大岩先生のエレGYコミカライズとか俺得
09-21 08:41

@U239 @yozakura_cos @MIZUYA_MA @kuri_ken5 おはありんす!
09-21 08:50

@kenzi_big_rock 原作もすごく好きなんですよ!イメージぴったりです><
09-21 09:11

神は自らを助くるものを助く!助けて俺!早く!!
09-21 09:14

@ToroSate http://t.co/kWYKI19o
09-21 09:28

おっさんやエログロに作画的にこだわったものは、漫画でもアニメでも大好き
09-21 09:30

「ロードに乗らない者は人生の半分を損している」ってどっかで見て、さすがに盛りすぎだろwと思ったが うん、あながち間違いでもない
09-21 09:51

@bassrobe 利根川べりです!多摩サイより広くすいてて快適です
09-21 09:57

@79768623 クロスバイクは乗ったことないので比較できませんが、どうせならロードおすすめです
09-21 10:03

@ogata_kouji 総量が増える、ってことで…w
09-21 10:43

い~い感じに暖気できたぜ…!
09-21 11:12

アメリカ版魔法少女って聞いて真っ先に思い浮かぶのは…Xメンのストームとかかなあ…萌えない…
09-21 13:35

親父が「ハンバーグ焼いて持っていくよ」って言うので待ってたらサンマ焼いてもって来た…意味分からない…
09-21 17:35

意思疎通ができないのは我が屋の家風です
09-21 17:36

くわばらくわばら
09-21 17:53

馬鹿は相手にしないこと
09-21 18:03

そしてサンマは生焼けのうえに俺の苦手なワタ入りでバッチリボミット 親父ェ…
09-21 19:22

〆切真っ最中に吐きまくることになるとは
09-21 19:43

全部出たらすっきりしました
09-21 20:32

ほんもののキチガイは一味違うぜ
09-21 21:10

僕なんか変わり者ぶってる平凡以下の凡人ですからね
09-21 21:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/645-6902b611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

