Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/648-6938317e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/24のツイートまとめ

samedak

@kane_hira やはり見直して恥ずかしくもなりますが勉強にもなるので…w
09-24 00:59

@kane_hira 自分の漫画だからこそ笑えるってとこもありますが…wやっぱり、僕の場合単純に技術が低かったりするので時間が経つことでダメなとこが見えて改善方法が見えるなー、って感じです!
09-24 01:14

ネーム、おそらく最短時間でなかなか練れたのができて満足な朝!
09-24 08:46

おはようございまーす!
09-24 08:47

今も総力戦研究所みたいのってあるのかしら?
09-24 09:04

みなさまおはありですー!今日はきもちよい秋晴れですねー
09-24 09:06

中国の空母って正規空母なのかな。空母って確か運用に年間5000億くらいかかるんじゃなかったっけ。金持ちなんですね
09-24 09:13

だいたい対中国にしても対日本にしても空母なんていらないでしょ近いんだし
09-24 10:16

@RB79_BALL 日本より、アメリカが騒ぐべきですよねえ まあ無理無理って笑ってるんでしょうか
09-24 10:36

@awataguchi なるほど~!ヘリ空母見学に行った時も、デカ過ぎる!って驚いたのであれ以上の大きさってどれだけになるんでしょうね~
09-24 12:35

@swims_bird こんな俺って異端か…?いやいや最終的にいちゃいちゃしてますよ!たぶん!
09-24 16:50

@manmaru00 とんがりコーンのような、香ばしい素敵な香りですよ(*´∀`*)
09-24 17:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/648-6938317e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

