Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/652-764e177d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09/28のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!寒いー!
09-28 07:25

@nanakorobi1234 @Diffelman おはようございますー!
09-28 08:39

いよいよ肩やべー。ハリとか刺してもらうしかないかも
09-28 09:08

〆切が重なると気分は多重債務者
09-28 09:29

わずかずつでも、手を動かして進めばこの肩こりも治るはず!
09-28 09:55

余裕余裕。終わる終わる。(せっぱつまってくると頭の中でループする言葉)
09-28 10:44

中華人民共和国に負けた記憶は無いですね RT @sanadura_h: あれ? 中国って”戦勝国”じゃねーだろ? そこから歴史レクチャー? 【「敗戦国が戦勝国の領土を占領」中国が日本批判 】http://t.co/xW92FSMx
09-28 10:45

マスコミは大衆の鏡、と言いますがそんなレベルじゃなく世論との乖離がすごすぎると思うんです…
09-28 11:13

ウシジマくんに「ジャンプすっか?じゃまた10日後にな。飛ぶんじゃねーぞ」って言われてる感じの納品
09-28 11:15

俺の中のネトウヨくんが大爆発!もう仕事の事だけ考えよう!
09-28 11:21

3年前、マスコミの異常な自民攻撃に困惑しながらもいつまでもこんな異常事態が続くわけないよなー、と楽観視してたら民主政権が誕生してしまい、ごらんのありさま。今また同じことが起こるなら…ぐぬぬ…
09-28 21:09

あーもう政治かんけいはいいよもう!もう!ばか!
09-28 21:15

急募です!日曜昼~火曜昼位までで、デジタルアシスタントを募集しております。モノクロ漫画の仕上げ、簡単な背景作画となります。分量、作業体制は相談の上、無理のないよう考慮いたします。希望の方いらっしゃいましたらsameda@msj.biglobe.ne.jpにご連絡お願いいたします
09-28 21:49

追記:成年漫画になりますので、未成年の方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます、ご了承ください。
09-28 21:51

@mittsun3 PC直せ!
09-28 22:44

@gnrkunaki 心をえぐってきます
09-28 22:44

@kasabutaichi 俺も料理できるようにするよ
09-28 22:46

このタイミングでアシさん発病とか!さすが げんじつ!は容赦ねえぜ!そこがたまらん!
09-28 23:21

@satoutoshio01 がんばります!
09-28 23:23

月がすごい綺麗。月がなんなのか、分からない時代は神にしか見えなかっただろうね
09-28 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/652-764e177d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

