Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/662-121775b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/12のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
10-12 07:31

あー捗らねー!
10-12 07:31

温泉行きたいおんせんおんせん
10-12 07:35

@hideki919 @soramyon @aoinu @kuri_ken5 おはですー!
10-12 07:38

技術の革新で不老不死も可能なのでは?と思いがちだが、原始生物はもともと不老不死で、死は進化の過程で獲得した能力なのだ。(キメ顔)
10-12 10:18

タイヤくらい近所のサイクルあさひで買えば良かったか…いや、色だっせえのしか無いし!これでいいんだ!
10-12 10:27

なんもしてないのにはらはへる
10-12 10:43

@jack_da_pot 僕の精通はそれでしたよ 筋肉の攣りがビーンと股間に
10-12 12:25

@jack_da_pot 筋トレの後がよいですよ 別次元の快感でおすすめ 中学以来やってないけど
10-12 12:32

うっわ揺れてる
10-12 13:58

嫁が「彼女のひとりぐらし」を読んで、こういう面白いの描けばいいんじゃない?って助言をくれたが、描けるもんなら描いてるよ!
10-12 14:16

@TamaokiBenkyoo いえいえ!家族ににこやかな会話が増えました!
10-12 15:54

@momizikei まったく善意からくる助言な事はよくわかるんですが…w漫画のネタとかも、え、なんで?っていうものばっかり出してきますw
10-12 15:56

この先生嘘ついてるね
10-12 16:55

なんかのセールスにうっかり対応してしまい時間ねーんだよ!とキレてしまうも後であんな言い方しなくても良かったなと反省してしまうチキンな俺
10-12 18:10

またPS3がぶっ壊れた…
10-12 21:05

スカイリムをレベル3までやり直したところだったのに もう完全にヤル気なくしたわー(仕事しろ
10-12 21:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/662-121775b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

