Entries



-件のコメント

[C221] チビでもwww

0Tsh627e
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://36017EoF.ua.4wfyf.com/36017EoF/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/672-b7e7278b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/23のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
10-23 07:43

@panpy @tukiyo_zero @kazune_fujimura @hekiruna @youko4545 @ezuki_ken @nanakorobi1234 @RB79_BALL おはありですー!
10-23 07:53

起きたら喉がイガイガしてたけど、チャリ一回りしてきたら(*´Д`)スッキリ
10-23 07:54

@aoinu @GoldsageNekoUsa おはですー!
10-23 07:56

ペンとカラートーンでアナログ絵描いておきたいな、一回くらい
10-23 08:00

カラートーンは若い時は異常に高い憧れの画材だった。デジタルで色塗りやすくなって、アナログっぽい処理もできるしで忘れてたけど 綺麗だよなやっぱり
10-23 08:06

デジタルで描くと、意図せずに出る効果ってののほとんどがいかにもCGって感じで、自分的には失敗という気がしてしまうから線の処理、色の選び方も今まで成功した選択肢の中から選ぶ、っていうどちらかというと消極的な手法を取りがちになる。趣味で描く絵なら時間、手法、題材も気にせず楽しみたい。
10-23 08:15

@Amarance 前に大友克洋原画展でカラートーンの原稿を見れて、おこがましくも描いてみたくなりました…!
10-23 08:21

うーん腹へったー!
10-23 09:54

ひと段落したら雨降る前に昼ごはん買っておこう
10-23 09:59

冬コミ当落発表まで10日…もうそんな時期か!
10-23 12:43

「全国人間のクズランキング」 samedak  【対象外】(生まれつきアホの子なら仕方ない) http://t.co/MQoRRGMS ですよねー
10-23 14:43

ファミレスでネームはちょっと周りが気になって無理。図書館は勉強禁止なので適当な本持ってきて調べ物するフリしなきゃなんないのが気を使う。どこがいい、ってのは未だに固まらないな~朝起きるとスコーンとできたりするし
10-23 15:30

coccoの映画は開始五分でギブした
10-23 16:40

@dksha19 ネカフェは資料と称して漫画読み始めちゃって…w
10-23 17:06

@jun_cojicoji いろいろ突き刺さりすぎて楽しむってより拷問に近かったです…
10-23 17:17

赤ちゃんが不幸になりそう、ってだけでその映画はもう見れない
10-23 17:21

ふだんそんなに腹痛くならないんだけど いててて
10-23 20:24


1件のコメント

[C221] チビでもwww

0Tsh627e
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://36017EoF.ua.4wfyf.com/36017EoF/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/672-b7e7278b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

