Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/68-2d316099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/14のツイートまとめ

samedak

おはようございます^^
11-14 07:43

@ZWEI0079 @RB79_BALL @yu_sakasaki @01kazuha @simapan @kzy3 日曜も仕事ですが一日がんばりまー!
11-14 07:49

ベース三日弾いただけで指の皮カッチカチやぞ
11-14 08:00

@manmaru00 ギターは弾けるようになる気がしないんですよねー。俺指短いんでコード押さえられないし。
11-14 08:28

@manmaru00 あとリズム隊としてドラムも練習したけど俺には無理でしたw
11-14 08:30

@manmaru00 125w牛糞の匂いがしそうなバンド名ですなw
11-14 08:39

@yumesoukosayama おはようございますー!
11-14 10:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/68-2d316099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

