Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/692-83631a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/20のツイートまとめ

samedak

ガールズ&パンツァー面白ー!三突がアニメに出る日が来るとは思わなかった
11-20 09:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デジタル・パーマ・ネタ」! ヤマを成功する能力! セリフ「温泉行きたいおんせんおんせんッ! 温泉行きたいおんせんおんせんッ!」 http://t.co/DKc3hKTo
11-20 09:39

ヤマ、って今夜が山田的な?
11-20 09:39

唐揚げにはレモンだろ?ほらかけてやるよ(ドバドバ
11-20 11:36

ヱヴァQ、アシO君も見たみたいなのでやっと話しができる…感想すらネタバレになるのできつかった
11-20 12:30

ヱはwyeで出ると教わった
11-20 12:31

ネットは誰でも知ってる事の再確認には使えるけど新しい知識は見つけにくいのね、当然だけど
11-20 20:45

鳩山はなあ…時代が時代なら即刻アレされるべくしてされるんだろうけども。まあ今は平和な時代だし。きっと大丈夫ですよ!
11-20 20:52

桜流し聞いてると涙が止まんねえー!!ああああエバ見れてよかったー!!
11-20 22:48

しかしこの桜流し、すごいですよ、ループしても不自然じゃないし歌詞もどの視点からも共感できるというすごいシステムになってますよ!しかもしろうとの僕にもすごくいい感じの曲!さいこうですよ!
11-20 22:52

@mogura2001 えっ
11-20 22:53

@ZEQU_ そう…そうですよね!ブルマ星はあります!
11-20 22:58

@tukiyo_zero pvとかもやばいですよ…くっ…
11-20 22:58

@mogura2001 面白くしようとしないでください!!
11-20 23:00

@ZEQU_ おやすみなさい~
11-20 23:08

@mogura2001 面白そうすぎます!!
11-20 23:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/692-83631a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

