Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/697-f1bc9805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/25のツイートまとめ

samedak

@kotorigeika 今回のエバについてなんとなく思っていたことを言語化してくれてありがとうございます!確かに求めていたものはエンターテイメントでした。しかしこのもやもやこそエバだなあとも思いました。
11-25 08:41

@kotorigeika モラトリアム系のバンド等が何も起きない日常を歌うみたいのが現実にそぐわない昨今、漫画アニメくらいはスカッとさわやかに現実を超越してほしいものです。
11-25 10:24

汗冷えでカラダ冷てえー!しかし朝走るとやっぱり血の巡りがよいです
11-25 11:08

ついに本気を出す時が来たか…(遅いよいつも)
11-25 11:09

@sogakiti 僕が一番エロくアスナを描けるんだ!
11-25 11:21

@kotorigeika 2014年に意地でも終わらせるんじゃないかと思うので、次を楽しみに生きていきます!
11-25 11:27

@mutuki_ginji 完全に忘れてましたありがとうございます
11-25 13:19

@kosuke_haruhito 俺はどんなに忙しくても眠い時は必ず寝る 人生は長距離走なのだ
11-25 13:48

@kosuke_haruhito そのかわり〆切や納期の催促に平然と寝ていましたと答えられる胆力が求められるのだった
11-25 13:54

アスカを思い浮かべると玉置勉強先生の絵柄になる
11-25 14:14

あったかいもの食べたい
11-25 15:17

@RB79_BALL くっ…飯テロリストか…こんなところにまで!
11-25 16:00

ちょっとコンビニにチャリで買い物のつもりが気づいたら10キロ遠回りしていた
11-25 16:03

@momizikei この季節はビールもなんだかなあですしね~。熱燗なんてしばらくいただいてないですが飲みたいー!温泉で!w
11-25 16:09

@RB79_BALL いつも走るコース決まってるのでちょっとそっち行くとどんどん違う方に行ってしまうのですよ
11-25 16:10

コンパクトクランクだとやっぱ使うギアが変わるなあ。漕ぎやすさ優先のスイーツ仕様のつもりでアンカーに付けたけどすごい乗りやすい
11-25 16:13

バーガーキングが食べ放題中だと…!?しかし多分一個がせいいっぱい
11-25 16:15

まずバーガーキングが近所に無い
11-25 16:16

@moja_cos 2時から11時までやってるみたいですよ!
11-25 16:18

@ponimoe 三個も食べるだけでスゴイ
11-25 16:19

@oregaseigi 30分以内とかなんでしたっけ。無理無理
11-25 16:21

@e_liot 三個も食えないです!
11-25 16:28

@moja_cos ですよねえ…
11-25 16:28

ヤフオクでビンテージロード落とそうかと思ったけど想定の十倍ほどの値段に上がってしまったので脱落
11-25 22:52

ちょっとカラーイラストでグロー効果に頼りすぎてるな…でもゴリゴリ塗り込めばいいってもんでもないしなあ…セル塗りが好き
11-25 23:14

うーん今日中には塗り終わらないなこれ
11-25 23:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/697-f1bc9805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

