Entries



-件のコメント

[C2]

はじめまして、
モロモと申します
親指~
探さなくても目立ちますよ☆
頑張って下さいネ!
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : モロモ
  • URL
  • 編集

[C3]

うわー恥ずかしいです
誰も指摘しないのは
哀れに思ってなのでせうか
気をつけます
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これはやばい

いやあ今回の漫画は正直「これ落ちるんじゃね?」と
入稿当日まで思ってましたが予想以上にしっかりできまして
ボケボケの頭のまま次の仕事に入るのも楽しいものですね

そんで前回表紙描いたビーストを見直してたんですが
これは…いや漫画じゃなく表紙に一個ミスが…
マジかよ!
誰も気がつかなかったのか…いや自業自得か
みんなも探してみよう!

2件のコメント

[C2]

はじめまして、
モロモと申します
親指~
探さなくても目立ちますよ☆
頑張って下さいネ!
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : モロモ
  • URL
  • 編集

[C3]

うわー恥ずかしいです
誰も指摘しないのは
哀れに思ってなのでせうか
気をつけます
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

