Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/700-b15e297e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/28のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!早すぎる…!
11-28 04:37

@kosuke_haruhito よく起きとるなあ!おはよう~
11-28 04:48

この時間でもみなさんお仕事しとるー 一人じゃない…!
11-28 05:07

@chico0015 @deepblue4495 @Diffelman @takumimakura おはですー!
11-28 05:29

塗っても塗っても終わらない…
11-28 06:09

終わる気がしない
11-28 06:09

一コマ一時間で塗るとして…あと25コマあるわけか…そもそも一コマ一時間というのに無理が…いやいや…まずネット切断しよう…
11-28 07:59

日本のリベラルはリベラルじゃねーからな
11-28 11:38

エスカフローネの獣人はとてもよい獣人ですね ケモケモ
11-28 11:40

ノロはほんときついので皆さん手洗いうがいを徹底しましょう。そして僕に移さないでください。
11-28 11:58

牛鍋を蝸牛と空目 か…牛鍋
11-28 12:05

俺大学なんて行ってたら授業一切出ないで人生確実に終わってたから行かなくて良かった
11-28 13:16

ねじまきカギューが頭に浮かびましたRT @mogura2001: エスカルゴを鍋にしたら蝸牛鍋。 RT @samedak: 牛鍋を蝸牛と空目 か…牛鍋
11-28 13:32

ぽっぽはもうしn…退場しろよ
11-28 16:37

「冬のボーナス」 samedak 殿 【支給額】 ¥5 http://t.co/7cPiLWp8 うまい棒も買えねえ
11-28 19:44

@meme50 50円もらえるひとにはわからんのですよ!ふん!
11-28 19:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/700-b15e297e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

