Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/701-e4234df0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/29のツイートまとめ

samedak

おはようございますー!
11-29 08:59

いいにくの日!
11-29 08:59

古代ローマ人みたいな髪型にしたい カエサル的な
11-29 09:00

周囲の人間が全員どうぶつの森の住人になってしまった
11-29 09:04

@iduru かっこいいじゃないですかはげ!!
11-29 09:09

@jubisaki_you1 けっこうはげもいいと思うんですよ せくしーで
11-29 09:35

他人を羨む前に誰が見ても納得できるモノ上げていかないとね…!おらああ見やがれえええ!!
11-29 09:36

@iduru ハゲ気にするカエサルかわゆいです
11-29 09:38

もはや終わった時が〆切状態
11-29 10:31

ごめんなさい…!!
11-29 10:32

@moja_cos いいにく!
11-29 11:17

とりあえず肉まん食べときました
11-29 11:19

ガルパン丁寧な作りの作品だなー
11-29 11:30

対立候補をdisる選挙カーがうるせえんだけど、どっちも入れたくないわー つかこういうネガキャンっていいんだっけ?さすが最果ての地インバラキだぜ
11-29 11:52

対立する市議会議員がオノ持って障害事件起こしたりする土地だし。
11-29 11:56

@mutuki_ginji それも茨城じゃなかったでしたっけw
11-29 14:24

モデグラの編集部ってまだ市ヶ谷にあるのかな?向かいにあったデザイン事務所でバイトしてた時にこれでもかと兵器関連知識を叩き込まれた鋼鉄の青春 当然女っ気はカケラもなかった
11-29 22:36

@Radio_paranoia いったーい!もう許さないから!って世界なんですよ
11-29 22:46

第二次大戦は騎士道があった最後の戦争なので興味が尽きないのですよ
11-29 22:52

@RB79_BALL ロマンですかね…
11-29 22:59

@MG_2g 技術の進歩で持つものと持たざる者の戦力差がありすぎる近代戦に比べれば、ってレベルですけどね
11-29 23:00

ちょっと休憩してから最後のカラー塗りしよう
11-29 23:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/701-e4234df0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

