Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/702-9c40f730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/30のツイートまとめ

samedak

党首討論って10人もいたら収集つくわけないだろ
11-30 05:17

おはようございますー!明日で12月…だと…!?
11-30 05:28

@atr4440 同人一冊目の〆まで四日しかないです… \(^^)/
11-30 05:43

中学の陸上部でめちゃくちゃ筋トレしまくってモリモリになったのが足の短い原因、って言うとんなわけねーだろwwとか言われたがやっぱそうだろ!無知!ムチムチ!
11-30 06:19

でも、ロードのポジション出しに股下測って自分の数値を客観的に知るとエンジンとしてのカラダが愛しくなるなあ。欠点も自分の個性と思える
11-30 06:21

当然部活中は水飲み禁止・弱音吐くとダッシュ10本追加とかの昭和的殺人部活で死人が出なかったのが不思議
11-30 06:30

@aoinu おはありです!
11-30 07:05

@atr4440 イラスト本なので表紙ができれば…!なんとか…!
11-30 07:05

加速装置がブッ壊れた!時間だけがどんどん過ぎていく…!?
11-30 08:58

オタだって体鍛えてるのも喧嘩っぱやいのもいるのに痛車だからって舐めて当たり屋やるような想像力の無さだから底辺を這い回ることになるのだクズが 地獄に落ちればいい
11-30 09:20

ラスト1P…ラスト1P…らうといちぺえじ
11-30 11:28

@RyuMoto あれ…きもちいいよ…あったかい…あったか…
11-30 11:32

やばいほんとに寝落ちしそうになった 堕天使め!!
11-30 11:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/702-9c40f730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

