Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/716-de5c41f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/19のツイートまとめ

samedak

FFWDのチェレカラー、再販しないかなあ…
12-19 01:20

@sasahiro_ うちはあと19Pです(^q^)
12-19 01:33

製本の関係上ページ数を増やさないといけなくなって4P追加したのが致命的な気がしてきたがきっと気のせい
12-19 01:35

今年は忘年会とか一切無い 仕事終わらないのに年忘れられない(´;ω;`)
12-19 01:36

ベアリング磨いてグリスアップ楽しいです(^q^)
12-19 02:16

@sasahiro_ あと18Pになりますた(^q^)
12-19 02:23

@manmaru00 めちゃくちゃ厄日すぎますw
12-19 14:25

21日に世界滅びるなら、俺〆切22日なんで早めに言ってくれるかな?予定変わるんで。よろしく。
12-19 18:29

コミスタのサムネ見て線画終わったと思ってたページが下書きだった時の脱力感
12-19 18:33

今日中にあと四ページ上げないといけないという無理なスケジュール
12-19 23:03

たとえ日が昇って昼になっても寝てなければ自分ルールではまだ今日(日付的には昨日)なのでギリセーフだろ
12-19 23:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/716-de5c41f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

