Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/717-f3044e26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/20のツイートまとめ

samedak

すさまじく寒い!おはようございまーす!
12-20 07:47

結局寝てしまったので予定ノルマが今日にかぶさる 一日8ページか…はは…
12-20 07:48

@nei2nd 俺のケツを(略
12-20 07:50

ストレスあると一日5食くらい食べるがどんどんやせていく 体調もみるみる悪くなるのでこの一年破ってしまった禁煙を再開せざるを得ないか
12-20 07:52

このギリアウトな状況をなんとか…!なんとか乗り越える!!
12-20 07:57

あと三日…いや一日あれば…いや言うまい(言ってるけど)
12-20 07:59

@cyclist_shion 自転車乗り始めたのとタバコ再開しちゃったのと同時期なので辛いのがわからないのですがもっと乗りやすくなるなら!禁煙します!
12-20 08:35

@SHARPnss おはです!
12-20 08:38

@suzzno @seikimatugonta @kazune_fujimura @ads_yuki @tukiyo_zero @ezuki_ken @kasirasioyaki @beeya40 おはありです!
12-20 08:38

ガルパンの女の子たちはみんなかわいいな~
12-20 09:38

ジャージのすそ部分にチャックあるのって椅子であぐらかきにくいんだよ!だいたいここにチャックあったってしょうがねえだろ!考えろ!アディダス!
12-20 09:50

一人で焦ってイライラして もう今だけは感情なんていらない 機械になりたい
12-20 10:16

samedakの2013年のリア充度は【 100% 】です。めっちゃ充実した一年になるでしょう。 http://t.co/5Cj7Wu0Y やったああああ
12-20 10:48

自転車パーツがどんどん届くが組み立てる時間が無い
12-20 18:22

くっ…TLが脱稿報告で埋まっていく…気持ちいいもんねえええ報告したくなるよねええええ むきーーー!!
12-20 21:21

ようやく…ようやく終わり的なものが見えてきた気がしなくもない…!気のせいかもしれないがな…!
12-20 23:30

村の稼ぎ頭である僕が南の島に出稼ぎに行けないため村の財政は逼迫しているらしい すまぬ…すまぬ…
12-20 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/717-f3044e26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

