Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/722-729460d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/27のツイートまとめ

samedak

18禁 宣伝です!コミケでは新刊二冊出しますー。夏に続いてのSAO本 「HARD MODE」 イラスト、ゲスト原稿など集めた「TRASH BOX4」となりますー。書店さまでの委託も始まってますのでよろしくお願いします!虎の穴http://t.co/p9kIIAbv
12-27 06:54

@makkousan 朝から走るの気持ちいいですねー!細胞がみるみる活性化します!
12-27 06:56

おはようございまーす!シャレなんない寒さ!
12-27 06:56

年末&お正月モードに移行したいけどまだまだそうもいかんのね!今日も頑張りますー!
12-27 07:01

@poroaki01 沼津~富士市のあたりです~ 寒いけど綺麗でした!
12-27 07:03

@kasirasioyaki おはです!
12-27 07:03

@ezuki_ken おはです~!
12-27 07:03

@Diffelman おはようございます!
12-27 07:03

@SHARPnss おはです!
12-27 07:11

@aoinu おはありでした!
12-27 11:15

冬コミ新刊の原稿見直してみて、ネーム入れの時はほぼ記憶が無いわりにはちゃんとイメージどうりのセリフが入ってて無意識の自分に感謝
12-27 11:56

まあ…フキダシだけ入れといてセリフはなんとなくあとで考えよう、って手法が良くないのだが…商業漫画はちゃんと編集さんときっちり決めてやってますががが!
12-27 12:04

今年は「じゃあ、年明けに納品ってことでよろしく(^-^)」って仕事が無いのでちょっと気が楽!
12-27 13:14


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/722-729460d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

