Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/724-c2459702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/29のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!今日からコミケー!
12-29 07:33

@RB79_BALL 参加は三日目だけですが、お祭りやってるってだけでテンション上がります(´∀`)
12-29 07:36

@tukiyo_zero @te2nyan おはですー!
12-29 08:31

昨日おとといみたいな身を切る寒さじゃなくってよかった
12-29 08:36

@aoinu おはようございます~
12-29 08:51

むしろ空いているほうだと思う RT @ReTweetsokuho: 「コミケwwww 一度www行ってみたいwww」 って人向け画像。 http://t.co/7soWTW7X @TwitPicさんから 
12-29 09:03

古クロモリフレームに無理やり9速SORA入れてブレーキ付けて一応自走はできるようになった。でもWレバーで変速できるのかこれ…とりあえず9速対応っぽいデュラのWレバーが安かったので買ってみた。はやく試したいなー http://t.co/JfpmjcN4
12-29 09:29

@SHARPnss 了解です~
12-29 09:31

@keisantou ありがとうございます!色々不具合があるのもまたカワイイです><塗装もやり直したりしたいし、ゆっくり仕上げます~
12-29 09:40

サンダーとか万力って結構お安いんだな…いやいや!年に一回も使わないだろうしいらないいらない!!
12-29 09:48

ホームセンターのヤバさに気付いてしまった…欲しいもんばっかりや…
12-29 09:49

@mihoto_k ま、まだサンダー検討してる段階なので大丈夫…!大丈夫なはずです!
12-29 11:12

@mihoto_k ハンダごてとサンダーは今日買っちゃおうかなっ><
12-29 11:28

フレーム自作…は10年後くらいでいいですw
12-29 11:30

胃に肉の日なので肉食ってきます
12-29 11:44

デュラエースゲットだぜ!古いけど!(>_<) http://t.co/5ZqY40yj
12-29 15:36

今日明日は身も心も清め、闘いに備えるのだ。具体的には自転車磨いたりとか乗ったりとか。清まるぜ!
12-29 16:04

やばいHPの更新をすっかり忘れていた!
12-29 16:07

こないだアシさんが事故った交差点でまた事故か…あそこミラーに車が見えてから交差点まで3秒くらいしかないからほんと危ないんだよなあ。一時停止表示か信号を付けてほしい。
12-29 17:47

コミケ待機列のゴミがひどいってのも、あれだけ人数いてあの程度で済んでるとも言えるのでは。でもまあ、普通道端にゴミ投げ捨てたりしないよなあ。気をつけたいところです!
12-29 18:13

フジロック行った時に、シート敷きっぱなし椅子もおきっぱなしで戻ったら人がガンガン通ってるのにまったくズレたり汚れたりもちろん盗まれたりしてなかった素晴らしい国民性!コミケでも発揮したいところ!
12-29 18:15

C83参加告知 新刊SAO本「HARD MODE」 イラスト本「trashbox4」領布します。各500円です!場所はhttp://t.co/hV7bo1xh 3日目東A-59a snob nerd works #twitcmap
12-29 22:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/724-c2459702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

