Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/728-02cd9346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/02のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
01-02 04:51

@oguyuki いえいえ、こちらもフラフラ出歩いててすみません!おめでとうございますー!
01-02 04:53

@atr4440 おはようございまーす!
01-02 04:56

@kei_nagumo 昨日酒飲んで8時に寝ちゃったんで…w 読んでいただいてありがとうございます!もう少しページが欲しいところでしたが…!
01-02 04:57

@kosuke_haruhito おはおはよー
01-02 05:15

良い言葉「おはよう」を197回ツイートしたsamedakさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/Q9LFYngf
01-02 05:19

あ、これ勝手に投稿されるのか
01-02 05:22

774先生の本欲しいなー 会場で買っておけば…くっ
01-02 05:27

昨日の初走りは25キロと少し物足りなかったので今日はちょっと遠出してラーメンでも食ってくるかな
01-02 05:30

家族用に買ったwiiUが初期不良なのに気づかず延々奮闘して結局店で交換してもらった!ありがとうヨーカドー!クソみたいな店とかいつも言っててごめん!
01-02 05:36

@miyabi_n おひさしぶりです!!田舎なんで同人ショップがないんですよーなかなか都心にも行けず…!
01-02 05:38

@OgiSmith 東京に行った時に探してみます!ありがとうございます~!
01-02 05:38

オレンジミルさんのまどか愛はやはりハンパじゃない…ここに飾るのが礼儀というものだろう http://t.co/TEbLz2Gp
01-02 05:47

正月に仕事なんてしたくないけど他にすることもないので仕事する!
01-02 06:00

きっことかいう奴はネットの邪悪な意思の集合体かなにかなのだろう。じゃないなら、チンコ噛んで死ね。
01-02 06:04

@kosuke_haruhito やめとけやめとけ。虚しくなるだけだよ。オナニーのほうが100倍マシ
01-02 06:23

2013年とかもはや想像を超えた年代すぎて怖い バックトゥザフューチャーの未来だって2012年だったんだぞ!どういうことだ!
01-02 06:29

宣伝です!冬コミ新刊、書店での販売開始してます~よろしかったら是非!とらのあなhttp://t.co/A0v0iEmYメロンブックスhttp://t.co/8CZYyO2G
01-02 08:40

ウザいでしょうが自転車ツイートです!ついに!ダブルレバーで九速化に成功しました!stiよりヌルヌル変速するのに感動です! http://t.co/hTMR8uGi
01-02 19:49

ヘッド部分はちょっとサビが酷すぎで交換せざるを得ない…フレームとヘッドはオリジナルを使いたかったが止む無し http://t.co/2ygAGqka
01-02 20:07

まあ、どう考えても最新コンポのほうが便利で軽くて乗りやすいんですが。全く動かなかったゴミがここまで出来たってのが嬉しい><
01-02 20:14

あとはアルミ部分をポリッシュしてオリジナルステッカーを写真撮ってステッカー作り直してフレームの塗装落として古いレバー台座とネジ穴塞いで塗装し直して…まだまだやること山積み!至福!
01-02 20:16

@cyclist_shion ふふふ、ありがとうございます
01-02 20:18

@agodashi まさにそのとうりですねー!かわゆいです!塗装も赤とかビビットな感じに塗り直したいです><
01-02 20:19

@nylon100per 構造がわかってくるとこれもまた面白そうですねー!あ、コミケではありがとうございました!今度ぜひ走り行きましょうw
01-02 20:22

そして完全にレストアし終わったら…またボロ自転車仕入れて直す作業が始まるのではないかと少し恐れているのです…
01-02 20:28

ちょぼせんせいのあいまいみーアニメ化とか世界は狂っているのか…
01-02 20:41

これはぱら☆いぞアニメ化もあるで
01-02 20:43

是非京アニでやってもらいたい
01-02 20:44

@cyclist_shion 乗るのはもっぱらビアンキちゃんです。
01-02 22:08

気がつかなかったけどひまりん絵がピクシブランキング入ってるじゃないか!ひまりんをもっと推していきたいところです!ネトウヨとして!
01-02 22:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/728-02cd9346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

