Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/729-3c964fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/03のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!激さむい!
01-03 05:32

子供がどうぶつの森やってると、「あっ!さめださめだ!やったー!ダイオウグソクムシだー!」と叫ぶのでギクリとする。
01-03 05:33

@SHARPnss …それが、昨日古い3DS修理に出そうと思ってデータ移行したらセーブデータは移行できないという罠で…村が消滅しましてね…(吐血
01-03 05:38

@mittsun3 実は昨日セーブデータ間違って俺が消しちゃって、村(家)は阿鼻叫喚の地獄と化しましたよ…
01-03 05:48

@coeda_m33 知られちゃいけない…!(あと五年くらいは
01-03 05:49

@GoldsageNekoUsa @miickkun おはありですー!
01-03 05:49

@yokotamamoru 遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!ご自愛ください!
01-03 06:33

なんもしないまま正月終わって仕事に突入する雰囲気だな…今月はちっとキビシイスケジュールなんで何か補充しないとやってらんない予感。温泉とか温泉とか酒とか。肉とか。
01-03 06:46

@yokotamamoru いきますか!マジで!よさげな日を教えてください~
01-03 08:17

はー、スーパー銭湯でも体あったまるー サウナも入ってスッキリ
01-03 19:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/729-3c964fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

