Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/734-acabe35c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/14のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
01-14 09:10

ビアンキちゃんに一ヶ月ほど乗れないので、三号機ロードエースのレストアを進める!一応形にはなったけど… http://t.co/J08dUs1j
01-14 09:46

前52 37でスプロケ12ー17の六速とか ピーキー過ぎだろ…街乗りに向かない!このハブ交換したいけど分解の仕方が分からない http://t.co/SIVEJm2y
01-14 09:50

あとは振れ取りしたいけど当然振れ取り機は無いのでお店でやってもらおう…そこクリアできれば三号機はまともに走るようになる!
01-14 09:57

かっこよさ優先で付けたホイールがチューブラーだったのでセメントでタイヤ貼るのめんどくせえ…と走るの少し諦め気味でしたが今はテープがあるんですな!試走したいが今日に限って!雪とか!
01-14 10:07

@konchikidon ありがとうございますー!もともと人にあげる用に直してましたが、愛着わきすぎでとても手放せなくなってしまいました…w
01-14 10:08

@keisantou 平地住みなので、街乗り専用機としてより調整していきます~!
01-14 10:10

@konchikidon あげる予定だった友達はロード初なのにWレバー+重いギアのをあげるのはかえって迷惑なので…(言い訳)
01-14 10:18

おいおい…こんな雪じゃ散歩もできやしねえよ…筋トレでもするか…
01-14 12:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/734-acabe35c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

