Entries



-件のコメント

[C225] バカ女ども発見www

G4EA16NK
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://j653175n.feisbook.mobi/j653175n/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/738-5518d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/21のツイートまとめ

samedak

@mihoto_k そんな気の利いたお土産が貰えたらうれしいですね~!
01-21 08:17

おはようございまーす!また雪ふるの!?
01-21 08:20

@sideyuu 散歩もサイクリングもできなくなっていやなんですよ~
01-21 08:46

@CARBONSTICK @ads_yuki @ezuki_ken @Diffelman @ROSECYANIN @kosuke_haruhito おはです!
01-21 08:47

@teriteri5 暖かい季節がまちどおしいです!
01-21 08:47

@mihoto_k お土産の域を超えている!
01-21 08:48

えばQの曲ってナディアでも流れてた曲だったのか!気付かなかった
01-21 09:30

精神と時の部屋に行っても「あと一年もあるのか…じゃあ急ぐ必要は無いな…」とサボるのが明白なので必要無い
01-21 12:08

プロメテウス、ラストせっかくならあの宇宙船の中にしたらよかったんじゃないか
01-21 12:13

@sasamotoU1 そんなもん必要無い!と今日を…乗り切ります!w
01-21 12:34

@sasamotoU1 元気出るお言葉です!ありがとうございます!
01-21 12:52

プロメテウスは吹き替えで見てたらヒロイン?的な人の声だけすごく素人っぽくて違和感あったんだけど…そういう事ですか
01-21 19:34


1件のコメント

[C225] バカ女ども発見www

G4EA16NK
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://j653175n.feisbook.mobi/j653175n/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/738-5518d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

