Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/74-84c45590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/22のツイートまとめ

samedak

おはよーございます!
11-22 09:22

今日も全開だーぜー
11-22 09:26

兼任 辞任 の字がいっぱいぱい
11-22 09:26

@manmaru00 @mittsun3 @gentlesasaki おはですー!
11-22 09:27

えーとつまり、粛清、じゃなくって死刑が増えるってことでOK?
11-22 09:27

考え得る最悪の法相だな
11-22 09:29

@te2nyan @nanasemeruchi おはようございまーす!
11-22 09:31

@oguyuki おはヨーグルト
11-22 09:41

明るいことを考えよう。同人誌は一冊イラスト本、あと本命を俺妹本にすることにした。
11-22 09:51

さめだ小判のペンネームは『野薔薇みるく』で、『丸出し!恋は御法度!?アイラブユー』という新連載を始めます。 http://shindanmaker.com/59393 ちょんまげ全裸のJKが校内法度に背いて切腹というストーリーですね
11-22 15:19

みんなこれで対戦しようぜ!田んぼで飛ばすのはあきたおhttp://bit.ly/aRDBQi
11-22 16:33

何回か暴走して田んぼと池に墜落しかけたhttp://bit.ly/98QB33
11-22 16:42

@hage_sergeant しばらく嫁に内緒にするくらいの値段でした
11-22 16:47

@Enki_7144 そのとうりですー
11-22 19:37

Codブラックオプスってもう出てたのか。でもMWのinfinitiじゃないのか…cat shit oneごっことかできねーかなまあなんにしろできるの年明けてからだけど
11-22 23:23

PS3でフレンドってなってるの、野良で出会ったニートとどっかの外人だけなのでお寒いことこの上ない
11-22 23:25

@RB79_BALL あれって今何やってるかがツイッターやミクシーよりバレるんですよねw仕事関係で詰まってる時に見られるとやなので…
11-22 23:33

360も検討中です お嫁にナイショで まあここ書いてる時点でばれるんですが
11-22 23:36

ベース 弾いてみた で検索するとこれが出てくるんだが うまい うまいんだけどhttp://bit.ly/bv8gX9
11-22 23:44

ううーん桐乃か黒猫 どっちにすっかなあ 表紙描いたらそこで決まっちゃうからなあ 悩むー
11-22 23:49

@momizikei はじめましてー!BOやるなら、360かなと思ってます。年末はいそがしいので参戦むずそうですが年明けなど機会ありましたらぜひ!
11-22 23:55

@ffkkdddd 原作まだ三巻までしか読んでないにわかなのでアドバイスお願いします
11-22 23:55

黒猫人気すぎw
11-22 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/74-84c45590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

