Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/748-0a35ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/03のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!11時間寝た!!
02-03 06:19

今日は昨日ほど気温上がらないみたいだけど十分暖かいな~ 季節の変わり目が好き!
02-03 06:27

株価が上がってるってだけでなんとなく気持ちも上向きになる!株価なんてぶつ森でしか関係ないけど!
02-03 06:53

@RB79_BALL 円高の前にドル預金などしたら大変なことに…ぼくのおかねが…(´;ω;`)
02-03 07:00

三畳一間15000円の部屋、住んでみたかったなあ すごくキレイに掃除された共有スペースもあって素敵だった 独身だったら迷わず住んでた
02-03 11:27

ずっと汚い、大家の家がゴミ屋敷に近い四畳一間風呂無しトイレ共同だが世田谷区の駅近くという利便性だけで三万円という強気価格の部屋を仕事部屋として借りざるを得なかったのは苦い思い出
02-03 11:30

@Kitani_Sai 仕事中はほとんど動きませんし仕事部屋と割り切れば二畳もあれば十分ですしね~。
02-03 11:40

@happylab キレイならいいんですけどね…僕がかりてたとこは庭はジャングル、大家は電波と最悪でした
02-03 11:41

なんで大家って電波な人が多いんだろうか
02-03 11:47

@happylab となりの部屋がずっと空いたままで、ある日ドアが半開きになってたんでそっと覗いてみたら床に大穴が空いて一階が見えてた時退去を決意しました(汚部屋自慢
02-03 11:59

腰がいてえ…サドルを一ミリ、二ミリとじわじわ上げていたのが限界にきていたのか…!?ちょっと低く戻そう
02-03 12:49

あいまいみーキチガイすぎわろたwww
02-03 13:06

あああもう腰いたい!!
02-03 17:14

@toru_ichijiku ポジションをちょっと無理したせいだと思うので楽な姿勢に戻そうと思います
02-03 17:30

腹減ったー
02-03 17:37

恵方巻き食べて豆まきして一応行事は済ませた。
02-03 18:04

samedakさんの脳内は「愛」35%で会話指数が最高値 ポイント:190pt ランキング:21292位 http://t.co/NeNcnV8N #twimaker
02-03 22:18

腰の痛みを泡盛でごまかしていると、なんかこう、ほんとにやべえんじゃねえかって気がしてくるね!
02-03 22:51

まあ、ぎっくり腰で救急車で運ばれた時よりは、全然マシ。
02-03 22:52

@kotorigeika やはり世界を救うのはファックしかない!全くfucking worldだぜ!!
02-03 22:58

@momizikei 少し違和感がある、って状態から少し痛みが出てきて不快、ってレベルになったので明日も痛むようなら病院行ってきます…
02-03 23:03

@beeya40 いやあああ!!
02-03 23:03

@kotorigeika 着床ファック…ポジ種付け(HIVポジティブの精液を男性の直腸に注ぐ事)に並ぶ下衆ワード、覚えました。
02-03 23:09

禁煙一日目で体がフットーしそうだよおっ!でも俺は一日超えれば大丈夫なの!もう三回も禁煙成功してるから!余裕よゆう!
02-03 23:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/748-0a35ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

