Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/749-a6556f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/04のツイートまとめ

samedak

体がフットーして全然寝れなかった 朝イチでまた催促来るだろうし 眠いなー 
02-04 09:29

もろもろ今日片付けて、腰の具合も良かったら明日筑波山ギコギコ登ってこよ!ヒルクライム的な事初めて!準備怠らないようにしないとな
02-04 13:09

まあ必ず何かアクシデントが起こると見越して回収要員(嫁)を最重要アイテムとして用意してあるがね…!
02-04 13:12

なんの変哲も無い平地でコンポ半分逝ったショックは忘れられない
02-04 13:15

筑波山ももうちっと、観光地として綺麗にすりゃいいと思うなあ こう…なんつうか…良くも悪くもイバラキ!って感じ…?
02-04 13:18

一日12ページくらい描いた事が一回あるからって、それを通常としてスケジュールに組み込むのは大間違いだ、自分!あれはそう…使ってはいけない力…!
02-04 13:29

@blade4649 あと6ページ?余裕余裕!とか思ってしまって…無理なくクオリティ保てるのは3Pが限界…!
02-04 13:37

面白そうな企画の打ち合わせだったけど、売れない…売れないだろうな、ってところがネック…w
02-04 16:39

@suzupin いろんな意味で封印しとくべき力ですね…w
02-04 16:40

寝れないから今からアルコール摂取して安眠準備しとく!あくまで前向きな飲酒だから!
02-04 18:47

僕は街中でロード乗る時は原付に乗ってるつもりで乗ってます
02-04 18:50

疲れてる時は民主党とか大陸の国々とかのふざけたニュースに笑う余裕も無くなって暴言吐きまくりで精神衛生に悪い
02-04 19:24

もう駄目だ。全世界が敵に見えてきた。寝る。
02-04 19:41

samedakさんの脳内は「×」80%「友」15%「好」5% ポイント:240pt ランキング:13561位 http://t.co/NeNcnV8N #twimaker
02-04 20:43

samedakさんの脳内は「教」65% ポイント:240pt ランキング:13561位 http://t.co/NeNcnV8N #twimaker
02-04 20:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/749-a6556f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

