Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/75-04204e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/23のツイートまとめ

samedak

@ffkkdddd 憎たらしいwそれもまた創作意欲わきそうではありますがw
11-23 00:02

まあ、バジーナは奇をてらいすぎだな
11-23 00:04

ネームを桐乃と黒猫で考えて、桐乃ん時はバジーナ出そうかなと
11-23 00:10

あ、やべえ同人のネームがどうこうとか言ってる場合じゃなかった仕事してますよ!
11-23 00:10

@yokotamamoru んふふー
11-23 00:17

@tougehiro 働かせていただいてありがとうございまするの日
11-23 00:22

@tougehiro 俺たちは金なんかよりもっと大事なものの為に仕事して…いややっぱ金重要、超重要
11-23 00:26

さて寝ようおやすみマンモス
11-23 00:34

なんか気持ちわるいがおはよーございますー
11-23 08:28

へんなもんくったかな
11-23 08:28

@JDK_DIRK @seikimatugonta 午前中だけでも寝てよかな…おはありです!
11-23 08:31

気持ち悪くて寝込んでるあいだに隣の国はえらいことなってんなまあ軍艦撃沈されてもなんもしないくらいだし、どうってことないだろ
11-23 16:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/75-04204e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

