Entries



-件のコメント

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/750-3d31c3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/05のツイートまとめ

samedak

おはようございまーす!
02-05 07:01

おはありです!朝イチ納品する!
02-05 07:18

こんなに苦労してる、だから結果を甘く評価しろってのは効率や方向性を見失ったまま停滞する言い訳にもなるからなあ。 RT @daijapan: 成果を出せない時、人は犠牲で許してもらおうとする
02-05 08:09

初めてのヒルクライム…機材調整不足で挫折!!覚えてろ筑波山…次こそは必ず…!
02-05 15:51

@yaginuma_san ここ二年ほどはまってますw
02-05 16:18

普段平地を走ってるぶんには問題無くてもちょっと負荷かけたりすると不具合に気がつく…まあ自分で整備するのは自己責任、経験値上がったって事で良しとしよう!
02-05 16:25

@yaginuma_san ちょっとカッコイイ自転車乗りたいなー、くらいのつもりが…大変なことに…w
02-05 16:25

@cyclist_shion ほんとほんと、タバコなんてくせーし汚いしいいことないですよ!(禁煙三日目
02-05 16:28

@cyclist_shion もう買うパーツなんてないでしょ!?って嫁には言われますが…いやいや全然足りないんですが?w
02-05 16:31

15%の坂ってのがどんなもんなのか分かっただけでも良かった。
02-05 16:32

@nylon100per 今日は筑波山の途中まで登って平均勾配8%ってとこだったんですが、電動のコネクタが外れて…工具も無くてどうにもなんなかったっす
02-05 16:39

@yaginuma_san ビアンキのエントリーグレード、ニローネです
02-05 16:49

@yaginuma_san http://t.co/H2LzocCy愛車!
02-05 16:53

@konchikidon アルテですが…まあ…最高ですw
02-05 17:23

デュラはレストアしてるクロモリに積んでる旧6速デュラしか知らないですが、最新型はまあ五年後くらいに…カンパは死ぬまでに一回試せればいいかな…w
02-05 17:27

@yaginuma_san 知識無いまま買ったんですが、かなり気に入ってます!コルナゴは憧れです…!
02-05 17:32

しかし、今日山登ってたら通りすがりのローディーに「山、初めて?」って聞かれたけどなにか素人臭を出していたんだろうか?なんで分かったんだよー!?
02-05 17:39

@catseyenoel 靴!?むう…何が違うんでせう…?
02-05 17:43

@nanbuchou その方は麓の駐車場から一緒で、しょっちゅう不具合で止まってる僕を見て判断されたのかも知れません…!かっこだけはいっちょまえのつもりなんです!
02-05 17:45


1件のコメント

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/750-3d31c3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

