Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/90-c61ba032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/08のツイートまとめ

samedak

仕事終わってさわやか極まりない朝 おはよーございまーす!!
12-08 08:23

今日は同人もう一個の表紙描くぞ
12-08 08:28

@surozen @panpy @emeruzwei おはよーですー!
12-08 08:31

@RB79_BALL ありです!がんばりますー
12-08 08:44

仕事場は来客に気付かない位置にあるのでアマゾン荷物到着予定の日はそわそわしてしまう
12-08 10:25

石原知事のこのところの発言、一部の隙もない耄碌ぶりに笑える
12-08 13:57

都知事はたまに国粋主義的発言をするけど、それも差別意識に基づいたものなんだろう。こわいこわい
12-08 14:01

@moja_co おっしゃるとおりで…うまく返せりゃいいんですが難しいですねえ
12-08 14:42

ネット用語などに疎い嫁に「中二病って何?」って聞かれて説明するのに苦労した。
12-08 15:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/90-c61ba032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

